膣弛緩インティマレーザー Q&A

 

どのようにIntimaLase®は効果を示しますか?

治療は、身体自身の再生能力を刺激することによって機能します。 レーザーパルスは、特許取得済みの最適なレーザーモードで組織に送達され、膣粘膜の内層に穏やかな熱パルスを発生させ、新しいコラーゲンの形成を刺激し、膣壁のサポートを強化します。

 

結果は永続的ですか?

結果は、治療後18ヶ月まで安定していることが示されています。 この後、コラーゲンと組織は、ゆっくりと減少し始めます。 したがって、最初の一連のセッションの後で、持続する最適な結果を達成するために、年間1セッションのメンテナンス処理が推奨されます。

生殖年齢の人は、かなり長期間もち、閉経期の人はデータ上18か月安定までは論文発表されています

 

それはIntimaLaseの結果として膣を引き締めるのですか?

治療の結果、既存のコラーゲンがわずかに収縮し、天然コラーゲンの生成が刺激されるのです。これにより、プレコンディション状態への再生が可能になります。

 

何回の治療が必要ですか?

4〜6週間の間隔で2〜3つの手順が標準的に実行され、最適な結果が得られます。 ただし、一部の女性患者は追加の治療を必要とする場合があります。

さらに間隔をあけても、ほぼ同程度と思われますが、その論文はまだ出ておりません

 

治療を受けた後、すぐに性活動を再開することが可能ですか?

 

最良の結果を得るには、治療後1週間から2週間、性交を控えることをお勧めします。